<< 私が買ったnewロッドは、これです。 | main | モカロン@某店オリカラ >>

アングラーズシステム ドーナ

0


    こんばんは。


    これまた、釣れ筋なルアーを。



    タダ巻きだけでなく、表層近くをシェイクすると、爆発することアルヨ。



    表層をトゥイッチしてみてね。


    ツイッチというと、おじさん臭いね。


    2gを2枚重ねすると、シルエットが小さいまま、よく飛ぶの。


    色んなところで実績あるから、試してみてね。



    Zカラーを入手。


    揺らめきによるカラーのミキシング効果で、スレますもパックリやで。


    朝霞でも効いたな。



    あるだけ、買っておいた方がいいかもね。


    裏面が黒だったりして、シャレオツなの。




    もちろん、標準的な色も釣れるよ。


    同じアングラーズシステムの、バックス1.5g黒は無敵でした。


    どんな釣り場でも、一旦底まで沈めて、巻き上げてくると、安定した釣果があるの。


    裾野のある場所とか、那須ルアーフィールドの、大物池じゃない方とか、、、色々です。


    裾野は、地元のベテランが、モスグリーンを愛用してましたので、参考までに。


    もう十年くらい前の話ですけどね。


    裾野も昔は、マイナな釣り場で良かったんだけどな。


    雨の日とか、下池で貸切とか、あったもんね。


    今では考えられない。


    日本を代表する、メジャポンドになっちゃったもんね。


    確かに、釣れる。


    ミックスポンドとか、嫌になる程釣れるもんね。


    私も、人に大物を釣らせたいときは、裾野の下池に連れて行きます。


    今まで接待したのは、、、3人か。


    今後はないだろうな。


    釣りは一人で楽しみたい派です。


    昔、津久井湖をホームグラウンドにしていた黒沢幸男さんが、その著書の中で、「釣りが好きなら、一人で」とおっしゃってましたが、私もその考え方を支持します。


    これは好みなので、どちらが正しいという問題ではないのでしょうけど。


    でも、上手くなりたければ、自分より上手い人と一緒に行くのがイイ。


    それは認めます。


    勉強が出来るようになりたければ、自分より出来る人と一緒に勉強するのがいいのと同じです。


    一緒に勉強してみてね。


    一生、勉強ですよ。


    では、また。


    玄武岩


    にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
    にほんブログ村 


    <div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1010373,"FFFFFF","200","001eff",600000,"17","815","outrank","http://iteqpom.jugem.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");</script>



    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    あなたの応援が、ブログを続けて行くモチベーションになります。
    にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
    にほんブログ村
    この記事が面白いと思ったら、ポチッとお願いします。
    にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
    にほんブログ村
    参考になった方は、ワンクリックお願いします。
    にほんブログ村 釣りブログへ
    にほんブログ村
    「頑張ってブログを続けて欲しい」という方は、クリックをお願いします。
    selected entries
    categories
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM